みなさんこんにちは。オリオン歯科医院の湯浅と申します
まだまだ、昼間はひどく暑いですが、夜は涼しくなってきました。皆さんはよく眠れていますか?

さて、このたびオリオン歯科医院西白井クリニックのホームページがオープンしたということで、鎌ヶ谷クリニックのblogに加えて西白井のblogも書くことになりました。どうぞ宜しくお願いいたします。

第1回目の記入ということで何を書こうか迷ったのですが・・・まずは西白井クリニックの宣伝から行きます。
オリオン歯科医院は清潔であることを重要視しています。日々の掃除をしっかりして綺麗にするというだけでなく、徹底した感染対策に力を入れています。
そのための機械の導入などには積極的に取り組んでします。

その第1弾として、西白井クリニックの殺菌水があります。殺菌水は殺菌効果に優れていて、西白井クリニックでは、患者さんがうがいをする水も、歯を削る機械から出る水も殺菌水を利用しています。

で・・・非常に私事ではありますが、私は週に1,2,3回くらいディズニーランドかディズニーシーに行きます。
それはどうでもいいのですが、TDL,TDSで利用されている殺菌用のアルコール代わりに使われているのが、殺菌水なのです。
みなさんも、ぜひパーク内のトイレにポンプ置きされている殺菌水を見つけてください。