こんにちは、はじめまして

今年の1月からオリオン歯科で働きはじめた南です

 

院長をはじめとしてドクター、衛生士さん達、技工士さん達、スタッフさんの皆一同が、おひとりおひとりの患者様のことをしっかりと考えた愛情にあふれるクリニックの仲間入りしてから、2ヶ月間あっという間に過ぎていきました

「明るくて、みんながいつも笑顔」そんなクリニックです

私も誠心誠意、患者様に満足していただけるような診療を心がけていきます

これからよろしくお願いします

 

さて、今日から3月に入りましたね。春一番は吹いたものの、まだ寒い日が続いています。。早くポカポカ暖かい春が来ないかな、と心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

4月になるとまた新しい1年のはじまりです

新しい1年をフレッシュな気持ちで迎えるためにも、歯のチェックにいらしてみてはいかがですか?

クリニック一同お待ちしております

 

「全身の健康はお口の健康から」です。

健康で素敵な笑顔」を目指していきましょう