こんにちは。オリオン歯科医院の湯浅です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

2011年もすでに半年がたち、折り返してしまいましたね
皆様にとってはどのような半年でしたでしょうか?

地震があったりしてとんでもない半年だったですかね

私のほうはと申しますと、地震も去ることながら、ひどく体調の悪い上半期でした。

3月の始め(地震の起こる1週間前)に尿管結石になったり、6月には食中毒になったり・・・
その合間に風邪を引いたり、お腹が痛くなったり・・・さんざんな上半期でした。

今まで30ん?年間、病気らしい病気といったら、小学生のときにマイコプラズマ肺炎にかかったくらいで、丈夫なだけがとりえだったので、この集中豪雨的な病弱っぷりには本人も驚いています

そして、1月から一緒に働いている南先生にとっては、私は病弱なキャラということになっているようです。
そりゃそうだ・・・

残りの2011年の下半期はぜひ、病気せずに健康でいられたらと思いますし、みなさまも健康でありますよう

それでは