みなさんこんにちは。オリオン歯科医院の湯浅です。

最近インフルエンザがえらく流行っているようで、皆様も十分にお気をつけください

インフルエンザ対策としてはお部屋の加湿が大切です

ということで、本院でも加湿器を購入したのですが・・・確かに以前ほどの乾燥は避けられていますが、診療室の広さに見合っていないらしく、ちょっとパワー不足な感が否めません

もうちょっと強力なやつを追加購入するべく提案してみます

 

 

さて、もう少しであの大地震から1年がたちますね。

あのときのことは本当に今でも鮮明に覚えているのですが、関東地方でも地震が起こるとニュースでやっていました。本当に嫌ですが、仕方ないことなので普段から防災の意識を持ってないといけないとつくづく思います