こんにちは icon:face_smile

近藤です

白井のHPブログ初参加ですicon:ecstoramation

 

今年は猛暑が続いたと思ったら

急に寒くなったりして

体調を崩しやすい日が続きましたが

皆さん、お元気ですかicon:questionicon:maple

 

最近になって

やっとだいぶすごしやすい気温になりましたね icon:maple

この前の三連休は

どこのレジャー施設も大混みだったようですね icon:face_shishishi

お子さんの運動会だった方も多いのではないでしょうか

 

歯科界では、先週末は

ワールドデンタルショーと歯科大会が

三日間横浜で開催されていました icon:sparkling

 

私も、先生や他のスタッフと一緒に

初日の金曜日に参加させていただきました icon:face_shy

 

デンタルショーでは

世界中の様々な歯科メーカーが

最新の機械や器具、材料を展示して

興味深いブースがたくさんでていました icon:sparkling

 

最新のユニット(患者様用のいす)やインプラント

レントゲン、拡大鏡など直接、触れながら

各メーカーの方とお話していたら

あっというまに時間がたってしまいました icon:face_self-conscious_smile

 

歯科大会では

色々な先生たちの症例を通じての

プレゼンテーションで様々な治療法を勉強させてもらいました icon:face_chompicon:sparkling

 

歯科の世界も日進月歩で

どんどん新しいものが研究開発されて取り入れられています

 

私も日々、精進して患者様に

最良の治療や予防の方法をお話できるようにがんばらなくては icon:ecstoramation

と改めて感じましたicon:mystify

 

このブログでも、新しい歯科情報を提供していけたらなと思っています

 

それでは、また