こんばんは、菊地です。

 

この度の震災で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

あの地震からもう4週間が経ちました。

少しずつ元の生活に戻っていった矢先だったので、昨夜の余震はびっくりしました。

まだまだ気が抜けませんね。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

 

新年度が始まり8日が経ちました

4月は出会いの季節ですが、オリオン歯科にも新しいスタッフが加わりました

わたしもあの頃の気持ちを思い出して、初心を忘れずに何事にも励んでいきたいと思います

 

さて、お知らせがあります。

節電に配慮し5月より当分の間、平日の診療時間を変更させていただきます。

【現在の平日の診療時間】

10:00から13:20/15:20から21:00

【5月2日(月)より】

9:20から13:00/15:00から20:20

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、日曜・祝祭日の診療時間には変更はありません。

 

わたしも電気をこまめに消したり、コンセントを抜いたり、暖房の設定温度を低くしたりと、

出来るところから節電しています。

こんな時だからこそ、自分にできることを少しでもしていきたいと思います。

それでは