こんばんは、菊地です

 

台風6号の影響で朝から天気が荒れていますね。

こんな雨の中でも来院してくれる患者さんには、感謝感謝です

 

さて、少し前の話になりますがオリオン歯科から6月の花嫁が出ましたのでご紹介したいと思います。

6月26日、スズちゃんこと衛生士の鈴木さんの結婚式が行われました

オリオンからは櫻田先生、先生の奥様、藤枝さん、そしてわたしの4人が招待されました。

キティちゃんが大好きなスズちゃんらしい、とっても可愛らしい結婚式でした

もちろん、スズちゃんの花嫁姿はとってもキレイでした

6月の花嫁は幸せになるって言いますもんね

オリオン歯科スタッフ一同、スズちゃんの幸せを祈ってます

末永くお幸せに