こんにちは、山澤です。

急に寒くなりましたが、みなさん体調はいかがですか。

先週すごい台風が来たみたいですが大丈夫でしたか・・・

 

私は、ちょうど台風の日から海外に飛び立ちました・・・

INマカオです。

バイオホライズンズ(インプラントのメーカー)の講演会があり、行ってまいりました。

なぜなら櫻田先生が講演者だったのです。(詳細は菊地さんのブログを)

 

 

 

 

 

海外でしたので、英語での講演でした。

とても、勉強になりました(笑)

 

 

 

 

講演は、朝8時半スタート→午後5時まででした。

いろんな方の講演を聞いて・・・観て、面白かったです。

レーザーロックというタイプのインプラントは、お勧めです。

他のメーカーにはないタイプです。

ブログでは書ききれませんので、興味のある方は、オリオン歯科まで

 

 

 

雑談ですが、マカオで食べたおでん美味しかったです

カレースープに豆板醤が入った味です