こんにちは、菊地です

今日はハロウィンですね

オリオン歯科西白井クリニックでは、数週間前から受付にミッキーとミニーのオバケバージョンの飾りを置いてあります。

何年か前にスタッフがハロウィンの時期にディズニーランドに行った時のお土産なのですが、それからハロウィンの時期に飾られるようになりました。

みなさん、是非チェックしてみてください

と言っても今日までですが(笑)

ハロウィンといえば仮装した子供たちが”trick or treat”と言って近所にお菓子をもらいに行く、程度の認識しかありませんが、ハロウィンでお菓子を食べ過ぎてむし歯にならないよう歯磨きも忘れずに行ってくださいね

もし、お痛みなどの症状が出た時はガマンせずご連絡ください

 

それでは