こんにちは!

ちょっとお久しぶりです、菊地です

 

先週親戚の結婚式があり熊本に行ってきました。

こちらは天気が悪かったみたいですが、熊本は晴れ間もみえ、いいお式になりました

ちょっとだけ熊本観光もしてきました。熊本城です↓

 

さてさて話は変わります。

最近来院された方はご存知かと思いますが、受付の〇山さんが風邪をひいてしまってマスクをして仕事をしています

何人かの患者さんに

「風邪ひいたの?」や「大丈夫?」と声をかけられたようです。

皆さんも風邪をひいたり、体調をくずさないよう気をつけてくださいね

そういうわたしもなんだかのどが痛いような・・・

〇山さんの風邪が移ったのかしら

 

外は晴れていて暖かそうですが、風が強いですね。

花粉がたくさん飛んでいると嘆いてるスタッフがいます

歯医者は水を出しながら行う治療が多いので、花粉症の患者さんはこの時期鼻がつまっていて苦しそうです

幸いなことにわたしは花粉症ではないのですが、このまま発症しないことを願うばかりです

 

それでは、午後の診療も頑張りマス