こんにちは、石橋です。

最近は昼間でも寒く感じてきましたね。

防寒対策をしっかりして、風邪など引かないよう気をつけてください。

?

さて☆

新年を迎える前にすることといえば、大掃除や年賀状をつくったり…ですね。

それから忘年会!みなさんは忘年会もうしましたか?

オリオン歯科は先週の日曜日に行いました。

休診はしていないので、仕事が終わってからの忘年会になります。

だいたい職場から近い場所で今まで行っていましたが、

今年は10月から汐留と飯田橋に分院をオープンし、東京の新しいスタッフも増えたため、

東銀座で忘年会!参加人数は約46人!!!!

歯医者とは思えない人数デス(笑)

中には初めましてのスタッフもいたので、自己紹介も含めた忘年会となりました(笑)

わいわい盛り上がってとても楽しかったです☆

?

しかーし!!!

ふと気づくと、忘年会の席にもかかわらず、

患者さんの症例について話し合っていた先生方が…!!

左:南先生 中央:櫻田理事長 右:宇井先生

勉強熱心ですね(≧∀≦)

?

?

最後に集合写真です(^^)

今年もたくさんの患者様にいらしていただき、ありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。