こんにちは

ちょっとお久しぶりの近藤です

今年はあったかい日の多い秋でしたが、最近はいよいよ寒くなってきて

冬の訪れを感じるようになってきましたね

 

寒いのは、大嫌いですけれど

秋、冬はおいしい旬の食べ物が多いので楽しいですよね

栗や焼き芋、さんまにおでん、鮭に寒ブリ、カニ、ほたて、そしてなんといっても

寒くなってからの鍋は最高っですよね

この寒い季節は、美味しいものをもりもり食べて元気に乗り切ろうと思っている

食いしん坊な近藤なのでした

 

さて、ドクターの曜日の変更のお知らせです。

各先生の来ている固定の曜日が11月後半から変更になったのでご予約の際

ご注意ください

 

月…櫻田、湯浅

火…櫻田、南

水…湯浅

木…南

金…櫻田、南

土…櫻田(pm)、湯浅

日…櫻田、湯浅、白井

 

食べ物のことを考えながら、ブログを書いていたら

すっかりお腹がペコペコになってしまいました

 

お昼休みまであと少しです

もうひと頑張りしてきますね

お腹グーグーなりませんように…

では