こんばんは、菊地です

今日は寒いですね

わたしは寒いのが苦手なので、これからどんどん寒くなるのかと思うと気が重いです

 

きのう来院された患者さんで、6月以来5ヶ月ぶりの方がいらっしゃいました。

節電の関係で仕事の形態が変わり、なかなかいらっしゃれなかったそうなのですが

「来れない間ブログ見てました」

とおっしゃってくれました

ホームページを見たと言っていただいたことはあったのですが

ブログを見たというお言葉は初めていただきました

誰か読んでくれてるのかなぁ・・・と思っていたので嬉しい報告でした

ありがとうがざいます

というわけでAさん、次は年明けにお待ちしています(笑)

 

それでは