こんにちは、菊地です

 

オリオン歯科は今日まで通常通り診療を行っております。

明日は大掃除をしていますので、急患のみの対応とさせていただきます

バタバタしているかとは思いますが、お痛みなどの症状がある方はガマンせずに早めにご連絡くださいね

 

12月31日から新年1月3日までは休診とさせていただきます。

その間もし何かありましたら白井市役所で対応してくれます。

診療日:12月31日、1月2日の2日間

診療場所:白井市歯科診療所(保健福祉センター2階)

診療時間:9:00から12:00

診療当日の連絡先:492?1111(内線5206)

当日は保険証や受給券を忘れずにお持ち下さい

 

昨日で仕事納めだった方が多いのではないでしょうか。

明日大掃除をしてくれるスタッフがいるのであまり大きな声で言えませんが、わたしは今日が仕事納めです

今年は震災があり大変な一年でした

休診することになり予約の日にちを変更していただいたり、計画停電のため予約の時間を変更していただいたり、節電のため冷房の設定温度を上げさせていただいたり・・・患者様にご迷惑をおかけした年でもありました

それでも変わらず来院してくれる皆様には本当に感謝しています。

来年は皆さんが笑顔で過ごせる、そんな一年になるといいですね

 

それでは、今年一年本当にありがとうございました

また来年皆様の来院をスタッフ一同お待ちしております。

良いお年をお迎えください