こんにちは、丸山です

最近体調をくずした!という患者さんが大勢いらっしゃいますが、年末年始、そしてお正月の疲れが

でてきているのでしょうか?風邪がはやっているようです

みなさんはお体大丈夫ですか?!

 

 

さてこの度、オリオン歯科医院はインプラント安心基準医院として認定されました!!

 

インプラント安心基準医院とは・・・???

 

近年インプラント治療をする医院が増えてきていますが、その反面、悲しいことに医療事故やトラブル

も多発しているようです・・・

でもはたからみたらどの歯科医院でインプラント治療をするのが安全かなんて、わかりませんよね

 

そんなとき歯科医院を選択するうえでひとつの基準になってくれるのが、この「インプラント安心基準」

です

この資格は、「NPO法人歯科医療情報推進機構」という歯科医院を審査したり、認証したりする機関

が管理しているんですが、取得にはインプラント治療を安全に行うために必要な知識とマネージメント

についての講習を受講し、かつ厳しい試験を通過しなければならないのです!!!

 

というわけで……

オリオン歯科ではもちろん以前から安全、安心なインプラント治療をこころがけていましたが、

さらに第三者のお墨付きを得られたわけです

ちょっとインプラントが気になってるけど、こわくて…なんて方はいらっしゃいませんか?

ご相談だけでもいかがでしょうか??

 

 

まだまだ寒いので体調管理にお気をつけて

それではまた